お申込み・ご契約はとても簡単・シンプルな手続きです。
内覧から最短3営業日にはご利用開始いただけます。
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内覧ご予約
内覧予約からご連絡ください。
当社スタッフより日程調整のご連絡を差し上げます。
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内覧
説明専門スタッフがご希望に応じ、館内すべてをご案内致します。
オフィスポート内本町は、ビル全体が自社所有です。
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お見積り
ご希望・ご条件に合わせ個別見積り《初期費用・月間コスト》を作成致します。
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お申込み
所定のお申込用紙、および保証会社申込書にご記入の上、お申込み下さい。会社謄本のコピー(法人でのお申込み)、住民票のコピー(個人でのお申込み)をご用意ください。
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契約決済金お振込み
初月分利用料、管理費用、ネームプレート代、原復預り金など。
詳しくは料金表をご覧ください。
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ご利用開始当日
セキュリティカード、専用室キーの
引き渡しをさせていただきます。
スタッフがご利用開始の
ご説明をさせていただきます
- その他必要書類
- ・会社謄本
・代表者住民票
・保証人印鑑証明・住民票