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FRONT SECRETARIAL SERVICEフロント秘書サービス
高級感あふれるフロントではレンタルオフィスならではの充実したサービスを提供しています。
来客対応や電話対応をはじめ、宅急便や郵送物のお取り扱い、荷物の保管サービスを通じ、ご利用者様をサポートいたします。
SERVICE MENU
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電話応対サービス
ご不在時にかかってきた電話の応答。(在室時はなし。電話番号はビル指定)
※回線使用料:7,500円(通話料金別途請求)
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電話転送サービス
かかってきた電話が直接転送されます(受付の電話は通りません)
※800円
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来客応対サービス
来客者は全てフロントで応対し、内線でテナント様へお知らせ。会議室へご案内します。
※基本料金に含む
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宅配便代理発送サービス
お預かりした荷物を宅配業者にお渡しします。集荷依頼はテナント様でお願いします。
※基本料金に含む
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宅配便代理受取サービス
ご不在時にテナント様へ届いたお荷物はフロントでお預かりし、帰社時にお渡しします。
※基本料金に含む
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荷物保管サービス
フロント業務終了後、取りに来られなかった荷物をお預かりします。
※基本料金に含む
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会議室の利用
終日利用可能です(完全事前予約制)
※30分:500円
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レンタサイクル
機動的なビジネスのサポートとしてレンタサイクルをご用意しております。5台のご用意があります。
※無料
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プレミアムコーヒーサービス
6階にはコーヒーサーバーを備えており、ご入居様はいつでも、何杯でもご利用いただけます。高級豆を使った本格派コーヒーからフレーバーティまで豊富なラインナップを取り揃えております。
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会議室
ビル内には3室の会議室があり、1時間1000円でご利用いただけます。また各フロアには自由にお使いいただけるミーティングスペースを完備しております。